こざるDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車男

<<   作成日時 : 2005/06/15 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みだったので、映画を見てきました。
ずっと気になっていた「電車男」です。
感想は、楽しかったです。
山田くんのオタクっぷりがいい感じでした。
なんというか、好感の持てるオタクくんでした。思わず応援したくなるような。
エルメスさんの気持ちがちょっとわかるかなぁ。
こんなオタクくんばかりなら、世間のオタクくんの認識も変わるのではないでしょうか。
まぁ、オタクくんのタイプもいろいろでしょうから、一概には言えませんが。
何オタクくんについて語っているんだか。

それにしてもエルメスさんはいい人だった。
電車男くんを応援するみなさんもいい人だった。
基本的に悪意のある人はいなかったので、楽しめたのかなぁ。
そういえば、本名は誰一人出てきませんでした。
さすがネットの世界。
ネットの世界を映像化するのは面白いですね。
感心しながら見てました。

さあ、次は「戦国自衛隊」を見るぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車男 こざるDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる